春の日

記していたい私の今の出来事。

2018-01-01から1年間の記事一覧

スピークマイセルフ

今まで何回言ってきたかなんて多すぎて覚えてないし、このブログ上でも再三書いたけど、私はとても熱しやすく冷めやすいオタクである。めちゃくちゃ熱が上がるのも冷めるのも、ふとしたきっかけがあったからとかなかったからとか、それもよく分からないまま…

わたしの届かぬあなたへ

「普通の一人の人間として推しに出会いたかった。」そう言っている人を前に見かけたことがある。もしあなたがアイドルじゃなかったら。もし韓国人じゃなかったら。もしアイドルなんて志さずに練習生にならなかったら。もしお父様のように普通の会社員になって…

私の推しの話

突然ですが私の推しを紹介します。はい。防弾少年団のJINさんです。そもそも私はとても熱しやすく冷めやすいオタクである。思えばいろんな界隈を渡り歩いてきた。二次元、邦楽ロック(いわゆるロキノン系)、ゲーム実況者。そんな陰キャオタクな自分がまさか、…

pink

中学生の頃、ピンク色のママチャリに憧れていた。ピンク色に限らずカラフルなママチャリに乗っているクラスメイトを見る度に心の隅で「いいなぁ」と思ったのを未だに覚えている。その当時私が親に買ってもらった自転車はママチャリではなく深緑色のちゃんとし…