春の日

記していたい私の今の出来事。

スピークマイセルフ




今まで何回言ってきたかなんて多すぎて覚えてないし、このブログ上でも再三書いたけど、私はとても熱しやすく冷めやすいオタクである。

めちゃくちゃ熱が上がるのも冷めるのも、ふとしたきっかけがあったからとかなかったからとか、それもよく分からないまま熱しやすく冷めやすい。






まあ結論から言うと防弾少年団追うことにもう疲れました〜〜〜!(唐突)(あまりにも早すぎる)



いや自分でも早すぎるなと思った。でもあまりにもしんどくなった。

割と短期間でいろいろあったなこの界隈。某作曲家とのコラボ問題とか。ツアー中に国連スピーチとかアメリカの番組出演とか。

あと日本ツアーのチケットがあまりにも当たらなさ過ぎて、今バンタンがどれだけビッグなワールドワイドスターかというのがよ〜く分かりました………………

何だかんだ福岡両日行けることにはなったんですけどね。楽しみだけれどもね。

ペン卒ってこういう気持ちの時にするものなのかなぁとぼんやり思いました🙂


まあほんと〜〜〜〜〜に熱しやすく冷めやすい私のことだから、またしばらくしたら再熱するかもしれんしそのままかもしれんし、それは私にも分からないのでゆる〜く見ていきたいと思います。


というどうでもいい報告でした。ちゃんちゃん。

今は前からハマってた某歌の王子様のオタクに出戻りました。やっぱり二次元って最高だな……

あと最近はセブチを見て癒されています。皆可愛いよなあ、、




本当に語彙力がクソほどないけど、思ったことをふと綴りたくなる時があるからブログっていいな。








.