春の日

記していたい私の今の出来事。

わたしの届かぬあなたへ





「普通の一人の人間として推しに出会いたかった。」


そう言っている人を前に見かけたことがある。






もしあなたがアイドルじゃなかったら。



もし韓国人じゃなかったら。

もしアイドルなんて志さずに練習生にならなかったら。

もしお父様のように普通の会社員になっていたら。




逆にもし私が、私じゃなかったら。


もし昔のように邦楽ロックばかり聴いていたら。

もしそもそも音楽をあまり聴かない人間だったら。

もしあの時友人にオススメされてなかったら。



とりあえず数々の可能性を乗り越えて、かき集めて、沢山の偶然が重なって、私はあなたを見つけて、好きになって、今に至っている。


もしあなたがあなたじゃなかったら、私が私じゃなかったら、あなたを好きになってから感じた気持ちや思いを知らないまま生きていたのかもしれない。

そう考えたらあなたがアイドルで良かったと思えるし、私があなたを見つけ出して好きになった私で良かったなぁと、心から思えるよ、きっと。








なんて昨日犬の散歩中に謎にセンチメンタルになってこんなこと考えてたよ〜〜〜〜〜!!!


兎にも角にももうすぐアルバムが出ますね。

昨日トラックリスト出たけど楽しみな気持ちもどきどきする気持ちもぜ〜んぶひっくるめて早く聴きたい!な!




今日もあなたが好きだよ!


f:id:zzz77mexx:20180820113937j:plain







.